ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第420回その2(6/10)  

2024-06-15 22:30:01 | Weblog





その1からの続きです。


状況は、この日のスタジオゲスト、植村あかりちゃんとのトークの途中で“時空を超え 宇宙を超え”の、
1曲、が流れた後からです。


(M=マリアン、A=あかりちゃん)


M 「植村さん・・」
A 「はい!」
M 「モーニング娘。‘14の、ときそら、流して~!」
A 「ときそら!」
M 「流したんですけど~!こちらの選曲理由、聴いてもいいですか~?」
A 「エ~、やっぱ、モーニングさんの楽曲で~・・」
M 「う~ん!」
A 「好きな曲、って、言った時に、パッ、て、思い付いたんですけど~!」
M 「はい!」
A 「もう、以前、別番組で~、有澤一華ちゃんが~、アノ、この楽曲を、私と聴きたい、って、
言ってくれたコトが有って~!」
M 「はい・・」
A 「一華は、ヴァイオリンが凄く、得意なんですけども~!そういう、曲付きだったりとかも、
入ってたりとか、したので~、この楽曲を選んだんですけど~!多分、今日、一華と、アノ~、
番組、収録前に~!」
M 「はい!」
A 「連絡を取っていて~!」
M 「はい・・」
A 「それこそ、卒業?のコトに関して~、もう、何にも連絡、取ってなかったんだけど~!
いきなり~、植村さん、イヤです!卒業、イヤです!って、言って~!」
M 「エ?う~ん!」
A 「連絡が来ていたりとか~!アノ~、グッズをね?」
M 「うん!」
A 「飾ってくれてる写真が!フフ」
M 「フフ、可愛い~!フフフ」
A 「送られて~、癒されていたので~!」
M 「は~い!」
A 「そんな~、一華のコトも有って、思い浮かんだので、ちょっと聴かせて貰おうと思って、
掛けて貰いました!」
(マァ、ウエムーにとって、色んな意味で、思い入れの有る楽曲だったようですね)(^^)


M 「ア~、そうなんだ~?でも、やっぱ、何か、ジュースのメンバーも、みんな多分、
そう思ってるんだろうなァ?って言う!」
A 「エ~?」
M 「感じて~・・」
A 「思う暇、無いと思うけど!」
M 「アハハハ、そうなんだ~?」
A 「1人になった、タイミングでね、やっぱ、思うかなァ?と思ったりと~!」
M 「う~ん、急に来ますねぇ~!」
A 「エ~、ねぇ、判る~!来るよねぇ?アッ、て、なるよねぇ?」
M 「そうだねぇ!フフフ」
A 「アノ、石田さん?」
M 「石田亜佑美さんも、そうだったけど~!植村さんの時もマァ、アノ~、一緒にハローのメンバーとして、
誘って貰えたじゃないですか?」
A 「アッ、そうそう、そうそう~!」
M 「その時に、ア~、植村さんが~?って、なっちゃう!」
A 「ねぇ~?そう、真莉愛ねぇ、やっぱ、卒業、前向きに考えるのが、時間が、ちょっと、
掛かるといいますか~?」
M 「う~ん!」
A 「でも、卒業ライブでね、みんな、来てくれると言うコトで、楽しむしかないなと思って!」
M 「イヤ、そう、ライブは、メッチャ、楽しいです!真莉愛も、ずっとね、この長い間、いてくれて~!
何か、植村さん、どういう衣装、着るのかなァ?イヤ~、次はどんな曲、聴けるかな?とか、
ジュースさんの曲、凄い、好きだし~!」
A 「嬉しい~!」
M 「やっぱり、何か、1番~・・」
A 「うん?」
M 「近い先輩、って、言うか~?私が、研修生、入って~!直ぐ~、植村さんが、ま、
Juice=Juiceとしてデビューしたじゃないですか?」
A 「う~ん・・」
M 「だから~、何か、メチャメチャ、観れてた?」
A 「ア~?」
M 「研修生発表会でも、観れてたし~!」
A 「そうだったねぇ、近かったねぇ~!」
(マァ、2人は、研修生時代でも、1番近い先輩と後輩だったと言う感じですかね)(^^)


M 「そうなんですよ!だから~、凄い、好きな曲も沢山、有る!で、可愛い曲、多かったじゃないですか?
最近も!」
A 「多かった~!」
M 「で、それも好きだし、今の曲も、メチャメチャ、好きなんですけど、アレから何か、どういう曲、
聴けるのかなァ?とかも・・」
A 「ア~、楽しみだなァ~!フフ」
M 「フフフ」
A 「ホントに、もう~?ホントにねぇ・・」
M 「最初の頃ね?」
A 「出会いの頃は~?アノ、多分、私、植村が~?」
M 「はい!」
A 「関西の研修生、やってたんですけど~!地方のメンバーって言うのが、多分、その時、
居なかったんだよね?」
M 「うん!植村さんだけ!」
A 「そう、1人で、大阪に行って~!会社に行って、って言う日々だったんだけど~!」
M 「は~い!」
A 「由愛ちゃんと、サコと、真莉愛が~、入って来てくれて~、みんなでアノ、4人で一緒にして、
こう、対面して~!」
M 「対面して~!」
A 「そうそうそう!自由に、お話して、ちょっと怒られる、みたいな!フフフ」
M 「フフフ、騒ぎ過ぎて!」
A 「って、いう感じが~、していたし、その時から、ずっと、お菓子とか、食べて~!こうやって、
話してたから~!そういう存在が凄く、私にとっては、メチャクチャ有難くて~!」
M 「う~ん・・」
A 「何か、年下~、って、言うコトは有ったし~、後輩って、言うコトは有ったけど、それを逆に、
考え~るコトが無い位~、親しくして貰ってたかなァ?って、思うなァ~!」
M 「確かに、でも~、私も、そうだったかもです!」
A 「うんう~ん!」
(マァ、ウエムーにとって、マリアンは、その当時から、身近で貴重な存在だったようですね)(^^)


M 「植村さん~と、一緒に何か、帰ったりとか~!」
A 「う~ん!」
M 「レッスン、終って~、アノ、チョコレートケーキとか、食べて~!帰って~!フフフ」
A 「ねぇ、食べたいもんねぇ~!」
M 「そうそう~!フフフ」
A 「アハハハ」
M 「まだ、赤羽橋に会社が有ったので~!終わった後、大門、行って~!フフ」
A 「ねぇ~!食べましたねぇ~!」
M 「食べて~!で、植村さんは、チョコレートが大好きなんですよ~!フフフ」
A 「アッ、そうだ~!フフフ」
M 「エッ、でも、好きですよねぇ?」
A 「大好き~!」
M 「そう、大好きだから~!」
A 「今も大好き!」
M 「植村さんが、チョコレートケーキ、一杯、食べて、口にチョコレート・・フフフ」
A 「アハハハ、アザといなァ?フフ」
M 「アザといなァ?何か、エ~?それ何歳?って!私が、小学6年生だから~、植村さん?」
A 「中1~?中2・・」
M 「とか、ですかね?」
A 「13、14の時かなァ?」
M 「若~!?」
A 「フフ、若かったんだね?今、思うと、今!そうだよね?私が25で~、真莉愛が?」
M 「23!」
A 「23?」
M 「23歳!」
A 「ウワ~?」
(マァ、共に、今から10年近く昔の頃の話と言う感じですかね)(^^)


M 「でも何か、入って初めてのレッスンの時から、植村さんって~、メッチャ綺麗な、お姉さん、って、
言う印象が、変わらなくて、ずっと!」
A 「スゴ~?」
M 「そう、会って~、何か、真莉愛が、お腹が~、アレだっけ?体調が悪くなって、レッスンの時に!」
A 「う~ん?」
M 「したら、植村さんが着てた、パーカーを、これ、着てていいよ~!って言って~!
アノ~、羽織ってくれて、羽織らせて、くれたんですよ!」
A 「エ~?そんなの、覚えてるの~?」
M 「で、メッチャ、いい匂いがした~!フフフ」
A 「アハハハ」
M 「植村さんのパーカー、凄い、何か、いい香りするヤツを~!羽織らせてくれたりとか~!」
A 「うんうん!」
M 「何か、レッスンで、一緒に、マァ、ダンスの先生が、その場で、振り付け、教えてくれて~!
何か、踊るって言うレッスンが多かったんですけど~!その時も何か~、見せ方、みたいのが、
メッチャ、綺麗で~、植村さんの!」
A 「真莉愛に言われたら~、ちょっと~、私、嬉しいワ~!」
M 「フフ、植村さん、凄い、綺麗で~、何か、アッ、どうやったら、何か、綺麗に観える、って言うの、
多分、判って、やってるんだろうなァ~!みたいな!」
A 「イヤ~?」
M 「小学生ながらに、思ってました!」
A 「そうだったの~?」
M 「う~ん・・」
(マァ、マリアンは、その頃から、ウエムー先輩の姿を、しっかり認識していたようですね)(^^)


A 「そうだったの~?真莉愛はねぇ、いつもね、ジャージからしてね、私服からして可愛くて~!」
M 「アハハハ」
A 「今も、変わらずだなァ、何か、よく、ブレなかったね?何か、こういう系統の服、着てみたい、
みたいなの、なかった~?」
M 「イヤ、有りました、有りました!だから、植村さん、結構~、ドクロのヤツとか~?フフ」
A 「アハハハ」
M 「カッコいい系だったじゃないですか~?」
A 「着てた~!」
M 「どっちか?って言ったら、真莉愛も、そういうのが着たいけど~!」
A 「うんうんうん!」
M 「でも、真莉愛は、着れないよなァ?と思って~!」
A 「成程ねぇ~!」
M 「好きは好きだけど、着れてないですね!」
A 「エッ、そうそう、アイドルとしてさァ、何か、シロクマで一貫しよう、みたいなのは~、有るの?」
M 「アッ、そう言うのは~、一切、無いんですけど~!」
A 「アッ、成程!」
M 「多分、好きに着てるヤツが、そのまま、って、感じですね!」
A 「アッ、もう、天性だね?」
M 「エッ?フフフ」
A 「天性だワ~!それは~!」
M 「素敵だァ~、と、思いまして~、そう~!」
(マァ、その頃から、マリアンのファッションセンスは、素晴らしかったようですね)(^^)


この後、その3に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。‘24牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事