ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘22牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第309回その2(4/27)  

2022-05-01 00:00:00 | Weblog





その1からの続きです。


状況は、オープニングトークが終わって、1曲流れた後からです。


ここからリスナーのメッセージが紹介されていました。


最初は神奈川県のラブリンネーム“スガッチャンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!無事に春ツアーが始まりましたね?私は、今日、NHK大阪公演に、
参加しました。(「アッ、凄い、多分、大阪公演が終わった日にメール、送って下さったんですね?
有難うございます!」と言ってます)・・私にとって、春ツアー、最初の遠征だったのですが、
遠征が出来る喜びを、改めて感じました。私は遠征の、お土産屋さんで、必ず、ご当地キャラの、
イラストの入った靴下を購入します。履く度に、それぞれの思い出が蘇り、楽しい気持ちに、
なれるからです。小さい頃は、ご当地キティのストラップを、沢山、集めていました。そこで質問です!
真莉愛ちゃんは、お土産屋さんで、必ず、目に付く物や、買ってしまう物は有りますか?“との内容でした。


マリアンは「・・そう、私もねぇ、ホントに、今日の朝、思ってたんですけど~!靴下って~、割と~、何か~、
その、例えばだけど、海外に行った時に~、キャラクターの靴下って、あんまり、見ないかもなァ?っと、
思ったんですよ!それだから何か、私も、レッスンの時とか、いつも、そう言う、可愛いキティちゃんとかが、
大きい、靴下、履いて、その~ね、レッスンとか、リハーサルしてるんですけど~!そうか、ジャッジだったら、
キャラクター、何の靴下、履くかなァ?って、思ってました!フフフ、で、私が、お土産屋さんで、必ず、
目に付く物、今は~、もう、お菓子~?とか、そう言う、例えば札幌だったら、チョコレートとか~、
だけど~!そういうの買うけど~、何か、昔は、まりもっこり、が、スッゴイ、好きで~!フフ、
小さい頃、集めてましたね!何か、ファイターズガールの~、服、着た、まりもっこり、とか~!
ファイターズのユニフォーム、着た、まりもっこり、とか、一杯、有って~!それを筆箱に、何か、3つ、4つ、
凄い、付けて、小学校の時、行ってたかな?うん、ストラップ、凄い、好きだったしね!そう言う時・・
(マァ、ストラップは、結構、マリアンの時代にも、流行ってたと言う感じですかね)(^^)


美味しい物、北海道、食べました・・フフフ、美味しい物、食べたし~!何、食べたの?
何か~、お・・お・・お寿司、食べました!アハハハ、お寿司、食べました!お寿司、美味しかった~!
お寿司も食べたし~、後、何か、スイーツも食べたかな?甘いのも食べた!イチゴとか、食べたかな?
後、何だろう?北海道・・北海道?フフフ、そうそうそう!で、HBCさんで~、フフ、HBCさんの中に~、
その~さ、コーヒーとか、ココアが飲める、機械が置いて有ったの!で~、アッ、これって~、
飲んでも、いいヤツなのかな?と、思って、待つ時間が有ったから!ココア、ウィ~、って、入れて、フフ、
飲みました!ココアの飲み放題、だって所で、飲み放題、って、言い方、アレだけど~!フフ、
そう、美味しかったの、ココア~!甘くてね、美味しかったです!でも、何か、入れて直ぐ、移動しないと、
イケない?ア~?ごめんなさい?今、入れちゃって~?みたいに、ちょっと、アタフタ、しちゃったけど~!
美味しかった!フフ、HBCさんで飲んだココア、美味しかったですね!フフフ、後、アノ、もんすけ、って、
言う、キャラクターが居るんですけど、もんすけ、の~、縫いぐるみを貰ったので~!
今、アノ、ベッドの所に置いてま~す!凄い、可愛いですよ、もんすけ!ちょっと、大きめ、何か、元々、
小さい、もんすけは持ってたんですけど~、大きい・・ちょっと大きめの、もんすけ、持って無かったから、
嬉しかったで~す!かな?お土産屋さんだから、何か、食べ物かな?食べ物、その日に依っての、
美味しい食べ物かな?を、食べてま~す!フフフ」と話していました。
(マァ、北海道は、日替わりでも、美味しい食事が、一杯、出来ますからね)(^^)


続いては、京都府のラブリンネーム“タラコイさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!さて、或るラジオ番組で、譜久村さんと、つばきファクトリーの、
小野田紗栞ちゃんが、ツムツム、と言う、ゲームの話をしていました。その話の中で、真莉愛ちゃんの、
話題が出て来て、真莉愛は最強だ~!と、譜久村さんが語っていましたよ!最近は、
つばきファクトリーの中でも、ツムツムが流行っていたり、Juice=Juiceの、江端妃咲ちゃんも、
ブログで、話題に、していたり、ちょっと、ツムツムブームが起こっていますが、ツムツムを通して、
メンバーと、交流したり、していますか?教えて下さい“との内容でした。


マリアンは「・・そうです、もう、ツムツムは、大分、やってて~!今は~、ガットン、って、キャラクターが~、
スキルマン・・に、なりました!スキルマックス?に、なったので~!フフ、これね、凄い訳じゃないの?
もっと凄い~、もう、整骨院の先生とかはね、アノ~、そう、ワンコが居る~、整骨院の女の先生、
2人は~、もう、常に上位、2位なの、1位と2位なので、私が、絶対に、1位に、なることは、
毎週、無いんですけど~!フフフ、凄いの、もう何か、1、10、100、1000、万、10万、100万、
1000万でしょ?何かねぇ、凄いの!何かねぇ、いつも、6000万とかなの!スコアーが!
もう、桁が違うくて~!フフフ、桁が違って、絶対、無理なのは、判ってるんだけど~!
真莉愛も、ガットンが好きで、マックスに、なったので~!今だと~、2000万?は、行くように、
なりました!だから3位に入るかなァ?4位かなァ?ぐらいです!今はね、で~、アノ~、
コインも~、アノ、ガストンが凄い、稼げるって、言うのを聴いたので~!整骨院の先生に、
遣り方、教えて貰って~!頑張って練習して、今では~、アイテム、使わなくても~、
7000コイン?6000コインぐらい、行くので~!アイテム、使ったら、1万コイン~、行くかな?
位ですね!それ位に、なりました~!アハハ、レベルは、全然だけどね、
(マァ、今現在は、まだ、マリアンと先生達とは、かなりの実力差が有ると言う感じですかね)(^^;


でも~、有ります!ツムツムは~、譜久村さんも、生田さんも、やってるし、モーニングだったら!
だから、ハートも送り合ってるし~!後は~、つばきファクトリーの中でも~、やってる、オノミちゃん、
小野瑞歩ちゃん!アノ~も~、ツムツム、お友達なんですけど~!フフ、オノミちゃんも、よく~、
ハ-トをくれて、ハート交換してますね!後~、マオピン?アノ、秋山眞緒ちゃんも~、アノ、
ツムツム、やってて、何か、牧野さん、ツムツム、強いらしいんですよね?みたいな!どうやったら、
強くなるんですか~?みたいな!オノミちゃんと、マオピンが~、聴いて来てくれたけど、
真莉愛、全然、強くないから~!そういうのは言えなかったけど~!で、マオピンは~、その時、アノ~、
お友達じゃなかったから~!じゃあ~、お友達に、なろう~!って、言って~!ハート、何か、
足りなかったら、送ろうねぇ、みたいな感じで、そのフフ、ツムツムが~、キッカケで~、そのLINE友達に!
フフ、なりました!だから、そう言うので、何か、輪が広がって良かったなァ、って、思いま~す!
そんな感じです!毎日、やってま~す!」と、言っていました。
マァ、マリアンは、ツムツム繋がりで、しっかり、友達の輪を、広げているようですね。(^^)


この後、その3に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘22牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。‘22牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事