ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第228回 前編(8/11) 

2024-08-14 00:00:01 | Weblog





今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、レポさせて頂きます。


オープニングで石栗ちゃんは「皆さん、こんばんは!OCHA NORMAの、石栗奏美です!
今週も30分間、最後まで宜しくお願いしま~す!さて~、昨日は、8月10日、OCHA NORMAの
筒井澪心ちゃんの、17歳の、お誕生日でした~!(拍手してます)イエ~ィ、澪心、
おめでとうございます~!澪心は、結構、こう、見た目が、何か、大人っぽいので~!
何か、ア~、まだ17歳か?って、感じも、するんですけど~!でもアノ~、CHA NORMAに、
こう、入って来た時~の、感じだと、結構、赤ちゃん、子犬ちゃん~!みたいな感じだったので~!
もう、17歳か?って、いう気もして~!何だか、こう、メンバーの成長を感じる~、日々ですけれども~!
ま、結構ね、OCHA NORMAの最年少として~!甘えつつ、お姉さんに頼りつつ、な、澪心ちゃん~が、
凄く、私は、可愛いなと、いう風に、いつも観ているんですけれども!17歳に、なった、澪心ちゃんは
一体、どんな、一面を観せてくれるのか?果たして、どのように、パフォーマンスを、してくれるのか?
もう、パフォーマンス、メチャクチャ、カッコいいので~!又、澪心ちゃんが、色々な所で、こう~、
構ってくれるのを、17歳も、楽しみに、しております!澪心、おめでとう~!
(マァ、澪心ちゃんも、可愛らしさを保ちつつ、順調に、成長しているようですね)(^^)


さて~、いよいよ、今度の、水曜日、14日から、OCHA NORMA、フォース、シングルの、リリースイベントが
始まりま~す!イエ~ィ!こちらのリリースイベントは、ですね、ミニライブ&お話会と、言うコトに、
なっておりまして~!もう、OCHA NORMA、リリースイベント、メチャクチャ、大好きで~!っと、言うコトは、
OCHA NORMAのコトが好きな皆さんも、リリースイベントが大好きと言う認識で、私達、いますので~、
凄く、凄く、楽しみに、しておりま~す!気合いの入った、フォースシングル、是非、沢山の方に、
会いに来て頂けるを、お楽しみに、しております!リリースイベントの詳細は、OCHA NORMAの、
公式ホームページを、是非、ご覧下さい!今週は、Say Hello! Club、お送りします!今回は、まもなく、
リリースされる、モーニング娘。‘24に新曲を、特集します!又、みんなの教えてベスト3では、
皆さんから頂いた、子供の頃に集めていた物、ベスト3を、ご紹介します!皆さんからのメッセージは、
こちらまで!(ここでアドレス紹介していました)・・」と話していました。


“Say Hello! Club”


石栗ちゃんは「・・イエ~ィ!ここからは、ハロープロジェクトの新曲情報を、お届けします!
今回は、今月14日にリリースされる、モーニング娘。‘24の両A面シングル
“なんだかセンチメンタルな時の歌”“最KIYOU”を、特集します!モーニング娘。‘24は、去年、
メンバーの生田衣梨奈さんが、10代目リーダーに就任!13人態勢に、なってからは、初のシングルと、
なります!又、9月22日に茨城県にて行われる、音楽フェス、ロッキンジャパンフェスティバルへの出演も、
決定しています!それでは早速、聴いて頂きましょう!まずは、こちら!モーニング娘。‘24で・・」と言って
曲が流れてきました。


♪なんだかセンチメンタルな時の歌♪ (モーニング娘。‘24)


石栗ちゃんは「・・お送りしました!こちらは、つんくさんの、作詞作曲の曲と、なっております~!
何だか、こう、イントロから、凄くこう~、息を呑まれるような曲と言いますか~?凄くこう、世界感が、
グッ、と重い感じの楽曲だなァ、と、いう風に、思っていて~!実際に~、この曲を、こう、ライブで、
パフォーマンスしているのも、観させて頂いたコトが有るんですけど~!何かこう~、ま、元気な曲とか、
ま、カッコいい曲、可愛らしい曲~を~、やる時とかは、こう、メンバーさんの、雰囲気も、凄く、
変わると言うか~?会場も、こう、キュッ、と締まって、雰囲気が、ピリッ、と、するような~!
ホントに、こう、何だか、センチメンタルな時の歌と、言いますか、何かこう~、センチメンタルって、言うか、
何か、こう~、なってる時って、もう、感情がこう、一触即発みたいな所が、有るじゃないですか?
もう、ちょっと何か、触れられたら、ピチッ、と、してしまう、みたいな~!そう言うのが凄く、こう、
表現されている、楽曲だなァ、と、いう風に、思って~!又、新しい曲のジャンルに~、出会えたなァ、って、
言うような雰囲気が、有りま~す!
(マァ、今までのモー娘。とは、違う雰囲気を感じさせる、素敵な楽曲楽曲に、なっていましたね)(^^)


それでは続いて、ご紹介するのは、こちら!モーニング娘。‘24で・・」と言って曲が流れて来ました。


♪最KIYOU♪ (モーニング娘。‘24)


石栗ちゃんは「・・お送りしました~!タイトルは、最KIYOUで、最も、器用、と、言う意味で~!
漢字で、最もの、最、アルファベットで、K・I・Y・O・U、キョウと書いて、最KIYOU(サイキョウ)と
読みます!作詞は児玉雨子さん、作曲、編曲は、大久保薫,さんの、こちらの1曲です!
私、この曲、メッチャ好きで~!何か、モーニング娘。さんと言えば、やっぱり、こう、ハロープロジェクトが
好きで、入って来た、ハロープロジェクトが好きで入って来た身なので~!モーニング娘。さん、と言えば、
こう、最強~!と言う所で、まず、タイトルに好かれて~!でも、こう、曲を聴いてみると~、やっぱり、
何だろ?この、乙女の弱い部分と言いますか~、って、いう処も歌っていて~!そこが何か、凄く、
モーニング娘。さん、らしいなと思って~!この~、生田さんが、10代目リーダーに就任されて~、
13人態勢に、なって、初のシングルの曲に、凄く、こう、相応しい、と、言いますか~?
何か、ピッタリな曲だなァ、と、思って~!この曲も、ライブで~、最初の愛生ちゃんのフェイク~?から、
始まって、凄く~、盛り上がる~のを、観たので~、ライブで!凄く、カッコいいなと思いま~す!
(マァ、この曲は、愛生ちゃんがセンターで、ビシッ、っと決めるポーズから始まるのがカッコいいですね)(^^)


っと、言うコトで、モーニング娘。‘24の、両A面シングル“なんだかセンチメンタルな時の歌”“最KIYOU”
は、今月14日、発売です!皆さん、是非、お手に取って観て下さい!以上、Say Hello! Club
でした~!」と言って、コーナーを締めていました。
マァ、今回の2曲は、パフォーマンスが素敵な楽曲なので、是非、ライブ会場で観たいですね。(^^)


この後、中編に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “モーニング娘。’24のモーニ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事