ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘22牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第309回その1(4/27)  

2022-04-30 00:00:01 | Weblog





今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。


オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’22の牧野真莉愛です!
まずは、本日のバースデーメールを紹介します!エ~、3月24日で、エ~、78歳に、なった、
“ヨネちゃん”お誕生日おめでとうございま~す!そして、4月27日生まれの“タップリタラコイマイさん”
お誕生日おめでとうございま~す!ラブリンな年に、なりますように!そして、もう1人ですね?
ちょっと待って下さいね?う~んと?何処に、やったかなァ?・・何処に、やったかな?さっき、もう1人ね、
お誕生日が居たんですけど!・・何処だ?何処だ?・・有りました~!エ~と、4月27日、
お誕生日の“ミッキーメガネのサンちゃんさん”お誕生日おめでとうございま~す!
良かった~、有った~!フフ、ラブリンな年に、なりますように!そして本日の掴みトーク~!
エ~、今回は~、アノねぇ、この前~、4月15日?4月15日の金曜日~!
エ~と、北海道に行きました~!アノ、HBCテレビさんと、HBCラジオさんでの、お仕事が有って~!
1日、HBCさんに居たんですよ!もう、幸せな時間だったんですけど~、有難うございました!
その話をしたいと思いま~す!エ~、ま、その~、次の日の、土日は~、アノ、コンサートが有って、
土曜日は岩見沢市で、コンサートが有って~!で、その次の日曜日は、札幌で~!
コンサートが有ったので、もう、3日間~?アノ、ずっと北海道に居たコトに、なったんですけど~!
(マァ、3日間、札幌滞在は、マリアンとしても、珍しかったと言う感じですかね)(^^)


金曜日は~、アノ、NBCテレビさんね、収録や、生放送にも、アノ、出演させて頂きました~!
まずは~アレ、Bravo!ファイターズですね?Bravo!ファイターズの~、収録が午前に有ったんですけど~、
その時は~、フフ、何か、HBCさんでの、お仕事は全部、ファイターズの番組?だったので~!
アノ~、ずっとファイターズのユニフォーム姿で居ました!フフ、朝から!フフ、でも楽しかったで~す!
何か、今シーズンのファイターズのコトとか~、大好きな新庄のコトとか~!を、アノ~、お話しましたね!
Bravo!ファイターズの収録が有って~!で、その後、アノ~、その、Bravo!ファイターズは~、
渕上アナと~、一緒に、お話させて頂いたんですけど、その後は、山内アナ、山内要一アナと~、
アノ~、収録が有ったので~!今日ドキ!の~、アノ~、今日ドキ!のね、中で、山内アナと2人で、
対談する~・・今日ドキ!って、言う~、アノ、HBCテレビさんの番組?・・そうですよね?
CBCで、お聴きの皆さんもフフ、居るから、そうなの!その話も、後で、しようと思うけど~!
アノ~、で、HBCテレビさんの、今日ドキ!って、言う番組の~中で、山内アナと対談が出来ると、
言うコトで~!色々、お話させて頂きました!もう、その様子は~、アノ、20日に?4月20日に、
放送されたんですけど~、フフ、アノ~、5分位の~、アノ、尺だったんですけど、1時間、
話してたんですよ!フフ、もう、気付いたら、ス~ゴイ、話してて、ず~と、お話してて!
で、山内アナに~、お会いするのも~、こうなの、偶々、会った、2月2日のキャンプの時、以来で!
何か、その時の、お話も聴いたし~!山内アナの、新庄の?お話も、沢山、聴くコトが出来ました!
(マァ、山内アナは、以前からアイドルが好きで、マリアンのコトも大好きで応援してましたからね)(^^)


で、何か~、真莉愛ちゃんの~、これから?アノ、この先~、今シーズンかな?忘れちゃったけど?
何か、遣りたいコトは有る?みたいに、フリップに書いていいよ~!って、なって!フフ、
山内アナとデュエット、って、書いたんですよ!そしたら、もう、その場で、アノ~、夢が叶っちゃって~!
フフフ、で、アノ~、私は“3年目の浮氣”と“もしかして part2”が好きなので~!その2曲、どっちか、
好きなの、選んでいいですよ、って、言ったら、どっちも歌ってくれたので、その場でデュエットしました!
で、後、アノ~、ヒデとロザンナの“愛の奇跡”が好き、って、フフ、言うのも言って~!それもアノ、
一緒に、アモ~レ!って、言う所フフ、歌わせて頂きました~!って、言うのは~、アノ~、ちょっと~、
入り切らないらしいので~!フフ、放送では入り切らないらしくって~!アノ、HBC、アノ~、HBCさんの~、
アナウンス部のInstagramが有るので、そこに~、山内アナが、詳しく書いて下さっているので~!
良かったら~、HBCアナウンス部の~、Instagramの、山内要一アナの、投稿を観てみて下さい!
後、ずっと・・アノ、ちょっと前に~、このマリラブにも~、山内アナが、メールを送ってくれて~!
アノ~、ヒーローインタビューごっこ、したいです、みたいな!動画、録りましょう?って、言うのも~、
その場で、アノ、夢が叶ったので、そちらも、Instagramのアノ~、HBCアナウンス部に載ってるので、
良かったら、皆さん、観てみて下さい!で、アノね、メールも有難うございました!って、言うのも、
お伝え出来ました!
(マァ、そのInstagramに、2人が楽しそうに、インタビューごっこ、してる動画が上がってましたね)(^^)


で、そして~、その後は~、グッチーさんと言う方の、アノ、ラジオに出演させて頂いたんですけど!
グッチーさんはフフ、アノ、ま、これは生放送の~、HBCラジオさんのね、番組に出演させて頂きました。
グッチーさんはアノ、札幌ドームで、スタジアムDJを、されている、ってコトで~!ま、されていた~?のを、
聴いたコト、勿論、有ったので~!アノ、牧野真莉愛~!って、呼んで貰った時は、凄い、
真莉愛の名前が、スタメンみたいに発表して貰えた~、みたいな~!スッゴイ、嬉しくなりましたね!
で、そこでも~、新庄の、お話を聴いたり~、私が、新庄を好きになったキッカケ?も、お話させて、
頂きました。アッ、それもアッと言う間でしたね、ホントに!もっともっと、お話したかったな、って思いました!
(マァ、グッチーさんは最近まで、今日ドキ!のメインMCで、ファイターズを盛り上げてましたからね)(^^)


で、その~、アノ~、生放送が終わって~、ブースを出たら~、何と~?こずねぇさんが居て~!
斎藤こずゑさんが~、アノ~、居たんですよ!で、真莉愛ちゃ~ん!って、言ってくれて、
ア~、こずねぇさ~ん!って、もう、真莉愛も多分~、アノ、ソーシャルデスタンスが無かったら、
ハグしてた位のフフ、勢いで~!フフ、ス~ゴイ、嬉しかったで~す!ずっと、お会いしたくて~、
中々ねぇ、北海道に~、コンサートとかでしか行けなくって~!アノ~、もう直接、お会いするって言うの、
出来なかったので~!会えて凄く、嬉しかったで~す!そうです、アノ、マリラブの前にも~、
アノ~、ファイターズDEナイト、って言う番組を、されているので~!そのねアノ~、ファイターズDEナイト、
しかも~、アノ、ホテルに帰ってから聴いてたんですよ!その~、グッチーさんの生放送、終わって~!
私が帰る頃に~、アノ~、ファイターズDEナイトが始まったので!しかも、その日は、アノ~、
マリンの試合が、雨中(あめちゅう)で~、アノ~、雨中(あめちゅう)そう、フフ、雨で中止、雨中って、
言うんですけど!そう、で、多分~、知ってる方は、みんな、雨中、って、言ってると思うけど、
雨中だったので~!アノ、こずねぇさんと~、山内アナが~4時間、生放送で、お話するって言ってて!
で、モーニング娘。のね、曲も掛けて下さいました!有難うございます!でも、楽しくって~!
もう、それを聴きながら、ブログ、書いてたけど、ブログが、もう進まない位、もう面白くて!フフ、
もう何か、色んなお話、してたんですよね!真莉愛ちゃん、聴いてる~?みたいな!順位表はね、
知らないとダメだよ~?みたいな!フフ、こずねぇさんも言って!判りました~、っと、思ったりとか~!
(マァ、実際、こずねぇも生放送で喋ってましたが、マリアンが、しっかり聴いてたと言うのも凄いですね)(^^)


何か~、最近、チムドンドンした?胸がドキドキした、お話を、何ですか?みたいなのも~!
山内アナが、何か、さっき、真莉愛ちゃんに会ったコトだよ~、みたいな!で、こずゑさんが、
さっき、言ってたでしょ?みたいな~!フフ、もうホントに面白くて、スッゴク、楽しかったで~す!
有難うございました!もう、楽しんで、HBCラジオね、ファイターズDEナイト、聴かせて頂きました~!
で、それが終わったら~、この、マリラブが始まって~!私、多分、マリラブを~、キチンと~、
生放送で聴いたコトって、あんまり無くて~!HBCラジオさんで~、マリラブを聴きました、自分で!
ね、アノね、radikoでね、聴きました!フフ、何か、ちょっと恥ずかしかったけど、1人で~、フフフ、
1人で恥ずかしかったけど~、4月15日の、お話でしょ?何か、ア~?何か、後で~、ジャッジの話は、
来週しま~す!みたいなコト言ってて、アッ、そうだ、そう言うコト、言ってたワ~、と思ったけど~!
割と、聴いてると~、話してる時とは違うくて~!ちょっとソワソワしました。自分で~!フフフ
後、サイコロだったんですよ、サイコロトークだったんですよ!でも、それも~、何か、ちょっと、やっぱ、
恥ずかしかったですね!自分の番組、聴くの!でもホントに、このマリラブ、いつも聴いて下さってて、
有難うございます、って、思いました!急にね“愛のバカやろう”が・・後藤真希さんの、
“愛のバカやろう”が流れたのも、何でだよ?って、思ったけど、真莉愛の中では~、ちゃんと、
バカやろう、って言う~!サイコロトークでの項目が有ったから~!バカやろう、を選んだんですよ!
それも、ちゃんと言わないと伝わんないなァ?とか!フフ、思ったり~!フフ、ちょっと反省しながらね、
聴くコトが出来ました!なので、もう~、今回の収録は、その反省を活かして出来たらいいなと、
思ってるので、皆さん、これからもマリラブを宜しくお願いしま~す!っと、言うコトで~、エ~、
今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
(マァ、マリアンも、札幌でマリラブを聴いて、改めて色々、得るモノが多かったと言う感じですかね)(^^)


それでは、ここで、1曲、掛けたいと思います。モーニング娘。‘21で・・」と言って曲を掛けていました。


♪このまま!♪ (モーニング娘。‘21)


この後、その2に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘22牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事