~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

優しさいっぱいのご主人様

2020年07月11日 20時22分29秒 | 誕生日

今日もお誕生日のお客様が

ご主人様から30分前に

「今日、妻の誕生日でお伺いするのですが・・・」

いつも寡黙なご主人様が電話を掛けてこられるなんて

  何事

「何かデザートを余分につけてもらえないですか?」

(´∀`*)ウフフとても話しにくそうなご様子

電話を掛けるのに勇気が言ったのでしょうネ

でも時間がないので特別のデザートは用意はできないが

優しいご主人様の為に何か考えなくては

 

いつものようにデザートは

 

お誕生日プレートに

 桃のムースとイチゴのグラニテ・甘夏ミカンのジュレ

そして特別には

 

 山梨のサクランボタルトに

  普段言えないご主人様の気持ちを察し

  のプレートに「ありがとう」書きました

奥様は

「大事にもって帰ります

ご主人様も照れながら

「ゴマすっとかな・・・」

やったね!

大成功

 どうぞ、いつまでも仲良くして下さいネ 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消には食べるのが一番... | トップ | 素晴らしい未来を担うお二人に❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。