~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

ストレス解消に遊びに来てね

2024年07月15日 10時11分27秒 | 

又々ラインで

「母とお茶に行ってもいいですか?」

我が子のような存在のお客様から

こちらからの誘いで無く行きたいと思ってくれるなんて

なんて嬉しい事

大きなすいかを抱えて

 

折角だからランチを用意

まだクロスをかけていないテーブルに

ナイフをセットし

 

ハーブを用意

 

メニューは

 ハンバーグ スープ サラダ

 

話に夢中

食べるのに夢中

 

すっかり写真を撮り忘れ

思い出したのは

 桃とグレープフルーツのジュレのデザートになってから

最後の締めくくりは

 カステラまがい

悲しい事 嬉しい事 いっぱい いっぱいお話して

アッと言う間に夜

お互いストレス解消して

 笑顔があふれ生き生き爽やか 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に会えて良かった! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。