~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

久々に会えて良かった!

2024年07月14日 16時29分40秒 | 

中川さんちのお野菜もこの夏は出来なかったのかな?

ピアノのお別れ会に来てくださった時は

最近めまいがひどいって言っていたが・・・

どうしているかな~って心配していたら

 

あらかわの桃をもって

様お二人とも元気そうだ!

めまいも治ったようで

久々なのでいっぱい取り留めも無い事をペチャクチャ

シェフは早速

 桃のジュレを作り上げた

 

店を休んでいると皆に会えないので訪問して下さると

最高にしあわせ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しの見積もり | トップ | ストレス解消に遊びに来てね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。