ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

Amazonプライム・ビデオが見られるようになったけど、、、

2019-12-28 21:33:00 | 日記

いつも見に来てくれてありがとうございます。

 

昨年購入したテレビ。

一年経ってようやくAmazon prime videoのアプリが配信されました。


東芝(と言っても中華資本)が遅いのか、

アマゾンが遅いのか分かりませんが、

遅すぎるぜ。

 


いろいろ映画やテレビ番組などが見られるようだけど、

逆に探すのが大変だ。

8時だよ全員集合!があって、懐かしくて、

見ようかと思ったけど、やめときました。

わざわざ見るのってパワーいるもんです。


最近は、深夜番組をボーっと見るくらいが

ちょうどいいです。



どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年登った百名山♪ 2019 | トップ | ラジオの時間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿