ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

【速報】富士山マラソン、どうだった?

2015-11-30 06:55:55 | ラン:レース

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 

富士山マラソン、走ってきました♪

結果は、3時間37分12秒(グロス) でした。

ネットは3時間36分31秒 でした。

 

今回も前半暴走して、後半失速。

撃沈上等! 

練習不足というのは初めから分かってるので、これでいいんです。

後半も耐えられるよう練習するのみです。

 

今回も苦しい戦いでしたけど、なんとか歩かずに耐えたよ。

何回も歩きたいと思ったけど、歩き癖が付きそうだったので、耐えた。偉い!(笑)

 

 

レポはまた後日書きますね。

そうそう、富士山がすっごいキレイでした♪

アップダウンが厳しいコースですけど、一度は出る価値ありだと思いました。

 

どれか好きなボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 富士山マラソン、頑張るぞー! | トップ | 【富士山マラソンレポ】 富... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemakema)
2015-11-30 13:39:44
お疲れさまでした!
短期間に2レースは凄いですね。
返信する
☆kemakemaさんへ (sanda_farm)
2015-12-01 07:13:43
神戸マラソンに当選すると思っていなかったので申し込んでいたんですよ。
「ゆずれーる」というサービスがあり、出走権を他の方へ譲れるんですけど、そもそも定員に達していなかったようで、「ゆずれーる」成立せず。棄権するのももったいないのでロング走の練習のつもりで出場することにしました。
フルを走った後は2週間の休養が必要との情報をネットで見かけたのですが、ちょうど2週間ありましたのでしっかり休養。休養は得意です。(笑)。その甲斐あってか、疲労も抜けて、しっかり走ることができました。
毎回撃沈、それも20km以降で。スピード持久力をつけるにはどんな練習がよいのか調べなきゃ。
返信する

コメントを投稿