ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

たけだお。。

2013-05-22 23:40:31 | 日記

 

ここはどこ?

 

答えはこちら。

 

駅の近くに住宅はあまりなさそうなんですけど、

結構お客さんがいますね。どこからやってくるんだろう。

 

 

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

通勤途中、お腹が痛くなり途中下車しちゃいましたー。。。

sanda_farm に ポチっとよろしく!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝からディーラーへ。。。 | トップ | ランニング開始!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroro)
2013-05-23 17:19:51
あらあらお大事に~~

秘境の駅、って感じですねぇ。
返信する
Unknown (yipu)
2013-05-24 01:56:23
お大事に~。

ボクもよく、大阪駅に着くと急にお腹が痛くなります…。

名塩とかで降りると、トイレってばれてるような気がついしてしまいます。
返信する
☆hiroroさんへ (sanda_farm)
2013-05-25 23:18:19
たまーにお腹が痛くなるのですよ。
あっ、決して出社拒否症ではありません。(笑)
返信する
☆yipuさんへ (sanda_farm)
2013-05-25 23:20:21
僕もいつも同じ電車、同じ車両に乗ってるので
バレたでしょうね、きっと。(泣)
返信する

コメントを投稿