ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

値段が高いと効きそうだと思うけど、それだけでも効果あるあるね!

2016-09-29 22:15:43 | 日記

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 

9月末納期の仕事やっつけたぞぉ~~。(ギリギリだったけど)

と、ほっとしたところで気が緩んだのか、

喉の調子が・・・ 

 

今朝会社に行く前にちょっと調子悪いねんと言ったら、

嫁さんがドリンク剤を買ってきてくれました。 

 

1000円くらいするらしいです。

パッケージからして、めっちゃ効きそうやと思ったけど、

値段を効いて、絶対に効くわと思いました。

 

病は気から!っていいますもんね♪




どれか好きなボタンを押してみてください。(笑)
sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 頑張った2時間走・・・ | トップ | 季節外れの桜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Merrypapa)
2016-10-03 22:18:57
プラセボ効果って大きいんですよ。良く効く薬と思って飲んだら効くものですよ。
ゼナは、価格が高いからキット効きますよ。
生薬量は非常に少ないですけどね。1000ミリグラム=1グラム。
返信する
☆Merrypapaさんへ (sanda_farm)
2016-10-04 22:05:32
ゼナ、効いたと思ったんですが、
少し改善したときにお酒飲んだのが悪かったのか、(^^ゞ
その後高熱がでてしまい休日をふいにしちゃいました~。。。
返信する

コメントを投稿