ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

代々木公園ぐるぐる からの~

2021-08-30 21:52:28 | ラン:練習
いつも見に来てくれてありがとうございます。

昨日の日曜、代々木公園をぐるぐるしてきました。
ぐるぐると言っても4周(3km × 4)だけ。
天気予報では最高気温が36度となっていたので
暑さで倒れないだろうかとビビッていたんだけど、
雲が優勢で結局30度近くまでしか上がらなかった模様。
おかげでそこそこ走れました、とはならないんだよなー。残念ながら。

帰り、嫁さんが千歳船橋駅近くの堀口珈琲までコーヒー豆を買いに行きたいという。
「お、おおぅ。ええで。」と返事したものの、ずいぶんと遠回りになる。
方向音痴の私でもそのくらいのことは分かるのだ。

とりあえず千歳船橋へ向けて走り出したが激しく後悔。街中はやっぱり暑い。
アスファルトからの照り返しは半端ない。。
代々木公園のクロカンコースは木陰があって涼しいとまでは言い難いけど、
街中に比べると涼しいんだった。
むわぁ~とした熱気を感じながら走ったり歩いたりの繰り返しでした。


結局、代々木公園までの往復を含めて33kmでした。

途中、ケーキ屋さんにも立ち寄りソフトクリームをゲット。おいしゅうございました♪



どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« パラリンピック開幕 ~ ブ... | トップ | ソフトフラスクにアバラをや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿