ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

Virtual UTMF165K DAY3、DAY4

2022-10-11 20:25:49 | ラン:レース
いつも見に来てくれてありがとうございます。

Virtual UTMF165Kにチャレンジ中ということで距離を積み重ねています。

3日目
この日の予定は35㎞。都心のほうへ観光ランしてきました。
東京って意外と海が近いんです。前々から行ってみたかった竹芝ふ頭をコースに入れ
あとは南北にコースを膨らませて距離を調整。

国立競技場。もう見慣れた景色。デザイン変更とかあったけど、結果オーライって感じかな。

神宮外苑のイチョウ並木。ぎんなんの匂いが、、、

六本木ヒルズ。遠目から見たことはあったけど、今回初めて訪問。前を通っただけだけど。
よく聞くラジオのJ-WAVEのスタジオがあり感動。ピストン西沢さんの「GROOVE LINE」が9月で終了したのはめちゃくちゃ残念だ。


増上寺と東京タワー。

竹芝ふ頭。ちょうど”おがさわら丸”が停泊しておりました。
小笠原は同じ東京だし行ってみたいけど、船旅で24時間かかるそう。
しかも、1便しかないので行った船で帰るとしても最短で6日もかかるんだって。ほぉ~。

金杉橋。屋形船の係留場所になっているそう。屋形船、乗ってみたいぞ。

目黒川。

駒沢公園。日が落ちるのが早くなりましたね。
暗いなかでもランナーがいっぱいでした。

この日の走行距離は38.7km。
途中からヘロヘロ状態でしたが、遠征しているので途中でやめるわけにもいかず辛かったぁ。
教訓】距離を踏むにはとりあえず帰りのことを考えずに遠くに行くべし。



4日目
この日は10㎞の予定。
朝ランでマイコースを走ってきましたが、前日の疲れが全然とれておらずダルダルでした。
何度も途中でやめようかと思ったけど、翌日以降が辛くなるのでゆっくりだけど予定の距離をこなしました。



4日間で99㎞に到達しました。
普段1か月で100㎞程度しか走っていないので頑張り度MAXでございます。





どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« Virtual UTMF165K DAY1、DAY2 | トップ |  Virtual UTMF165K 完走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿