ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

ビールがうまいです!

2009-10-25 23:52:42 | 家庭菜園
三田もずいぶん紅葉してきましたね。
久しぶりに散歩に出かけましたが、気持ちが秋色になります。





大きな どんぐり を拾いました。
子供のころ、きれいなどんぐりを集めてました。懐かしいです。


大きな どんぐり を拾いました。
子供のころ、きれいなどんぐりを集めてました。懐かしいです。


さて、今日も畑に行ってきましたよー!

今日は いちご の苗を植えました!
デルモンテがいちごの苗を販売してるんですね。
いちごは冬になると休眠し、春になり暖かくなると開花して実をつけるんですよ。


■おまけ
今日も枝豆(丹波黒)を収穫!
ビールがうまいです!


  ↓ ポチっとヨロシク! 

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« でっかいおでこ | トップ | 何かを吸収するためには、ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿