ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

善福寺川緑地の桜パトロール 2023.3.27

2023-03-27 23:34:23 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。


週末は天気が悪くお花見ができませんでしたので、
今日、朝散歩して桜パトロールをしてきました。

週末の雨で散り始めていましたが、まだまだ見ごろで癒されました。
少し風があり、花びらがひらひら舞うのもいいもんです。

同じように散歩している人や、通勤途中の人、ランニングしている人などなど
たくさんの人がいましたが、みんな立ち止まって花を見上げたり写真撮ったりして楽しんでいる様子。

お花見文化っていいですね。





椿もいいね!




水たまりに花びらが溜まってました。





カモが食事中でした。


右の大きな木はクスノキ。





真ん中が赤くなってきたら、もうすぐ花びらが散るサインらしい。


明日もパトロールできるかな!?


どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« 栃木県日光の「華厳の滝」「... | トップ | 善福寺川緑地の桜パトロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿