ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

三田での至福のひととき♪

2015-08-12 17:00:42 | 日記

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 


今日はエスコヤマのハナレに行ってきました♪

ハナレって予約ができるの知ってました?
知ってたというあなた! コヤマファンですね!
知らなかったあなた! 耳寄り情報です!

開店時間の10時のみ予約ができるのです♪
時間を約束できるのは開店時のみなんでしょうね。
後はずっと満席だから。

前日に電話してみたところ、
あっさり予約できました。
皆さん知らないのかなぁーと。

 



で本日10時にハナレに行きましたところ、
既に行列ができていましたが、
並んでいた人達には少し申し訳なかったですが、
並ぶことなく1番に入店できました。








コヤマ、レベルが高すぎる!!!
どれも美味しい!


三田での至福のひとときです♪






その後、アウトレットに行って、
欲しかったロックポートの靴を
半額でゲット♪




お腹が空いてきましたので
おったんさんのカフェ901に行ってきました♪

久々におったんさんと奥様の元気なお姿を見て、
こちらまで元気になりました。








ロケーションもいいし、
料理も美味いし、
おったんさんご夫婦の人柄も最高だし、
三田を満喫できました♪




夕ご飯、ひまわりで焼肉!
三田牛じゃないけど美味しかったぁ~♪



 

 

 

 

どれか好きなボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 変わらないために変わり続ける | トップ | ただいまぁ~と、久々のラン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemakema)
2015-08-13 08:48:06
たった1日で地元民の何倍も三田周辺を満喫してまんなあ!、、、笑。
返信する
☆kemakemaさんへ (sanda_farm)
2015-08-13 09:04:51
久しぶりに三田に来ると、
三田の美味しいところを
ぶわぁ~っと行きたくなるんですよねぇ~

そういう欲張りな私たちを満たしてくれる三田。
いい街です♪
返信する

コメントを投稿