ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

久しぶりの代々木公園

2020-06-29 23:24:29 | ラン:練習
いつも見に来てくれてありがとうございます。

土曜日、久々に代々木公園までランニングしてきました。
自粛前からだから3か月ぶりかな。

この日は快晴で気温も高かったので、濡らした冷感素材のアームカバーを装着して走り出したのですが、
最初はヒンヤリしていて「こりゃいいわ~」と思ったのも束の間、すぐに乾燥してしまい全然冷たくない。
なんなら少し熱いくらいでがっかり。次は水を持って出て、いつでも濡らせるようにしておこうと心に刻みました。

途中嫁さんがパンを買いたいというので遠回りして買いに行ったんだけど、行列が出来ていて断念。
仕方が無いのでいつも行くお気に入りのベーグル屋さんでベーグルをゲットしてから代々木公園へ向かいました。

代々木公園に到着すると、以前に来た時と凄く印象が違うので戸惑いました。
緑の濃さが全然違うんです。3月はまだ落葉していて葉っぱが無かったんだけど、今は緑モリモリ。

緑モリモリ過ぎて少し薄暗いくらいでした。


とりあえず休憩です。人出は多いけど普段よりかは少ない印象。

走っている途中にベーグルを食べて胃を鍛えるだ。


こちらは賞味期限切れのゼリー。安い時に買いだめしていたんだけど、今年はレースが中止になり
使う機会がないんだよね。捨てるのはもったいないので練習の時に消費してます。


エネルギー補給したあとは、とりあえずクロカンコースを激走しておきました。
緑がうっそうとしており少し怖いくらい。







2周くらいしようかと思っていたんだけど、結局ヘロヘロになったので1周で終了。
帰りは途中スーパーで涼みながら帰ってきました。トータル20㎞。

ハセツネも中止になり今年はなかなかモチベーションが保つのが難しいです。


どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの電車 | トップ | 炊飯器 de ステーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿