ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

ガラス作品展。。。

2012-11-02 23:51:34 | 日記

 

先日、SGC第22回ガラス作品展に行ってきましたー

でも終わってましたー

ガクッ 

 

う~ん、結構楽しみにしてたので残念。

というか、休日は朝早く目が覚めるんだけど、

出不精でして、この日もようやく夕方になって外出。

最終日は15時終わりだったようで、見逃してしまいました。

 

教訓:

 早起きは3文の得といいますが、

 グダグダしていてはいけません!

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

2度寝はしないけど昼寝はするのです。(^^ゞ
sanda_farm に ポチっとよろしく!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (かんぷのう)
2012-11-03 18:20:41
僕は昼過ぎても家に居ると、途端に出不精になってしまいます(笑)

で、ガラス作品展って何ですのん?
返信する
Unknown (Merrypapa)
2012-11-03 19:14:51
残念でしたね~。
でも、昼寝は気持ちいいですよね。


ちなみに、僕が行った時はやってました(図書館に行ったついでですけどね)
返信する
☆かんぷのうさんへ (sanda_farm)
2012-11-06 00:15:59
コタツを出したら、出不精になっちゃいました。
しかもコタツから出られない、出不精です。
コタツ、やばいですね。

ガラス作品展ってのは、
ガラス工芸館のステンドグラス教室の生徒さん、OBさん達の作品展ですよ。
プロ級の作品ばかりで癒されるのです。
興味あるようでしたら、hiroroさんのブログを覗いてみてくださいね。
返信する
☆Merrypapaさんへ (sanda_farm)
2012-11-06 00:18:07
昼寝気持ちイイですよね。
20分くらいがちょうどいいのですが、
ついつい長くなっちゃいます。

しかもコタツで寝ころんだ日にゃ、
夕方までコタツに入りっぱなしになっちゃいます。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿