ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

4連休なのに

2021-07-26 23:57:17 | ラン:練習
いつも見に来てくれてありがとうございます。

4連休だったけど、
2日も仕事をしてしまった。。。
何やってんだろ。


そんな4連休の最終日、
今日こそは走るぞー!と思ったけど、外は猛暑。
窓を開けて気温を肌で確認してみるも、すぐに無理だと分かる。この暑さじゃ走れない。
まだ暑い、まだ暑い。と躊躇っているうちに18時前になり、
流石に暗くなってしまうので、走りに出たがやっぱり暑かった。

だいぶ陽が傾いていたけれど、すぐに体が熱を持ってしまう。
凍らせたドリンクで首や脇を冷やしながらのランニングとなりました。






話は変わって、アルコールの話。
最近、仕事のストレスでアルコールが進む。
今週は2本も空けてしまった。


というのは冗談で、残り少なくなっていたボトルを空けただけでした。


ちなみに、焼酎は芋いっぽんだったのですが、ちょっと飽きてきたので
米や麦にも手を出してみたところ、麦の美味しさに気付き、最近は麦焼酎ばかり。
特に壱岐焼酎がお気に入り。

いいちこは、まだお酒に慣れていない学生時代に飲んでことがあり、
そのときは「アルコール感が強く、とても飲めたものじゃない」と思った記憶があり敬遠していたのですが、
お酒に慣れた今なら飲めるだろうかと思い、ミニボトルをゲットしてお試しで飲んでみました。
感想は「悪くはないかな」という感じ。




お盆休みはしっかり休むぞ!

どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!



コメント    この記事についてブログを書く
« 東京五輪 ~ ブルーインパ... | トップ | 発送者不明の送りものにワクワク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿