ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

GW 5/2 ランチで老いを痛感。食べ放題はもうよそう。

2023-05-11 22:02:32 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

GW 5/2(火)の思い出。

午前中は、汚れていたベランダの掃除。
もう見て見ぬふりは出来ねぇ!ってくらいに葉っぱや藻?で汚れ放題だったベランダを掃除したった。
以前は1階からジョーロに水を汲んで何度も往復もしていたんだけど、
今回は、庭から水道のホースを2階までひっぱり上げてきたので、楽に掃除できました。
水道を何階まで引き上げられるかは地域によって違うみたいで東京だと3階までOKみたい。帰省先は不明。
おかげでキレイさっぱり。やるまでは億劫だけどやればやったで気持ちいいもんです。


ランチはカトマンドゥ カリー『PUJA』へ。
久しぶりの訪問です。東京へ越してからは来ていないので8年以上ぶりかな。

嫁さんは野菜カレー、私はチキンカレーをチョイス。どどちらも美味しゅうございました。
スパイスはきつくなく日本人に合わせた味で、食べやすかったです。

こちら(↓)はおかわりしたナン。
ナンが食べ放題っていうもんだから、腹八分目くらいだったのに、おかわりしたんだ。
途中でお腹いっぱいになったけど、残すといけないので白目をむきながら食べた。
もう若くないな!と痛感。ランチ食べて歳を感じるだなんて、まぁまぁ凹んだ。


その後はアウトレットに立ち寄ったんだけど、いつものごとくウィンドウショッピングのみ。
通常店舗と同じものを置いていてもアウトレット店はごちゃっとしているから、買う気が起きない。
分かっているんだけど、何かあるかも?!と思って行っちゃうのは何故だ。
お買い得が大好物なのだ。へへへっ。

 
どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« GW 5/1 関西帰省 見所いっ... | トップ | GW 5/3 帰省ラン ~  鎌倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿