ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

暑くても

2021-08-12 18:42:00 | ラン:練習
いつも見に来てくれてありがとうございます。

コロナだし、天気もイマイチなので
家でゴロゴロ。

オリンピックをやってる時は
一日中テレビで観戦していても
見終わった後に感動が残り、
充実した時間を過ごせたと思えたけど、
オリンピックが終わった今、
テレビを見たあとだるさしか残らない。

つうことで、
今日は吉祥寺まで走ってきました。
目的はモンベルのコレ(↓)




8月も中旬になり、
暦の上では夏も終わりかけだけど、
まだまだ暑い日が続くと思うので、
コレで少しでも暑さが和らげばいいな。






どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿