ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

ポール ウィンナー

2009-11-13 00:29:44 | つぶやき


そう、ポール ウィンナー ソーセージ です。

子供の頃、よく食べてたなー。
お腹が空いて晩ごはんまで待てないとき、パクついてました。



しかーし、このポール。関西でしか知られてないんだってー!

みのさんが司会してるTV番組「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられてました。
東京では売ってないそうです。  おいしいのに。。。



久しぶりに食べましたが包装が剥きやすくなってます。
昔は、結構苦労したのにな。 少し寂しい気がしますね。


今なら、+1本。 こういうの好きです。


  ↓ ポチっとヨロシク! 

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 初物をいただきました! | トップ | 三田市家族の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿