ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

青山ファーマーズマーケットに行ってきました♪

2018-02-25 20:02:42 | 日記

いつも見に来てくれてありがとうございます!

 

今日の東京マラソン、すごかったですね。

設楽選手が16年ぶりに日本記録を更新。

井上選手も頑張って6分台が2人も出たことに興奮しちゃいました。

 

 

さて、ずっと東京マラソンに落選し続けている私は、、、

風邪気味のため今週はノーランでした。

土曜はぬくぬくとおうちで一日過ごした甲斐あって急回復しましたが、

大事をとってノーラン。

 

日曜もおうちでゴロゴロしているわけにはいきませんので

青山ファーマーズマーケットに行ってきました♪

 

 

まずは腹ごしらえです。

 

とても寒かったので、生姜と人参のスープを頂きました。

具はペンネとチーズ。温かくて美味しゅうございました。

 

こちらはスペシャルミートのMIXプレート。

ボリューム満点でこちらも美味しゅうございました。

 

 

その後、ぷらっと一通りお店を見て回ります。

農家の方が自信をもって出している品物を見て回るのはワクワクします。

 

 

和歌山県田辺のミカン農家のお店でデコポンとポンカンを頂きました。

このお店を目当てに青山ファーマーズマーケットに行っていると言っても過言じゃありません。

ほんと美味しいんです。試食させてもらったら、もう最後。美味しくって買っちゃいます。

 

紙袋のイラストもカワイイね。

 

こちらは嫁さんがゲットしたレモンケーキとビスケット。

帰宅後レモンケーキを半分頂きましたけど、レモンの酸味と砂糖の甘さがしっとりMIXされてて美味しゅうございました。

 

 

東京って意外と”田舎”が身近にあるんです。

いいですね♪

 

 

どれか好きなボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

コメント    この記事についてブログを書く
« マウス動かへん。 | トップ | とうとう花粉症。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿