ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

ワコール最高!!

2014-09-21 23:38:13 | 日記

いつも見ていただいてありがとう!感謝です。

 

ワコールは女性下着メーカーですが、

40過ぎのおっさんが「ワコール最高!!」って言っても誤解しないでくださいね。

ランニングの時に胸の筋肉、ではなく贅肉がプルプルするからワコールがいいのよねー

と言う訳ではありません。

はいっ、そこ! 受話器を置いてください。通報は御無用です。(笑)

 

早速タネ明かしをしますと、

ワコールってスポーツ用のタイツも扱ってるのですよ。

CW-Xというブランド、聞いたことないでしょうか。

今じゃランナーのほとんどがタイツを履いてますよね。

 

で、そのタイツですが、

少し前の記事で、夜ラン中にコケちゃってタイツがやぶれちゃった話を書きましたが、

その後、ワコールに問い合わせしましたところ、修理が可能ということが分かりました。

なんと修理代金は無料とのこと。

すげーー、ワコール、最高!!

と言いたくなる気持ち、分かっていただけたでしょうか!

 

こちらが破けた様子。

 

こちらが修理後の様子。

 

裏から布をあてて、ミシンでジグザグ縫ってくれています。

 

 

他にも小さな穴が開いていたのですが、

事前に確認してくれたうえで同様に修理してくれました。全部で4か所も。

ありがたいですねーー!!

 

対応も素晴らしく良くって

いいメーカーだなぁと思いました。

 

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

 

今日早速タイツを履いてランニングしてきました!

どっちか好きな方のボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemakema)
2014-09-22 12:36:38
ワコールいいですね!
当方の今使ってるタイツが3つ買えるやろなあ。
近頃湿度が下がってきて走りやすくなってきましたね。昨日はウッディ→有馬富士→香下→木器→切詰→志手原→有馬富士→ウッディ走ってきました。稲刈りしている友達のお家に立ち寄ったのでトータル23kmぐらいかな?
返信する
☆kemakemaさんへ (sanda_farm)
2014-09-23 06:22:24
ワコールの対応がすごくよかったので感動しました。
少しお高いけど今度買う時もワコールにしたいところです。
がやっぱり高いですよねー

走りやすい季節になってきましたね。
有馬富士方面を走って来られたんですか!
アップダウンがきついコースですよね。
私は1回だけ行ったことありますが厳しかったです。
返信する

コメントを投稿