佐渡の翼

佐渡の観光名所紹介、佐渡の宿泊施設の宿泊記、佐渡の全飲食店と東京都内高級レストランの食べ歩記、ヨーロッパ及び国内旅行記事

買い物自慢:超可愛いアイテム8連発(渋谷ヒカリエShinQs)   投稿者:佐渡の翼

2013年07月23日 03時53分01秒 | ショッピング


60歳以上の高齢超熟女、100キロを超えるデブ専科、そうした化け物女を専門に取り揃えた、都内の「熟女風俗」店が風営法違反で摘発されたと言う。経営者の女性自身も体重が100キロを超えると言う徹底振りだったそうで、夕刊フジは、「こうしたぽっちゃり熟女には、愛想が良くて癒し系の女性が多く、それを求める一定の需要層がある。需要のある所には供給が生じるのが商売の基本で、風俗も又しかり」と報じていた。性風俗ではないが、老女が接待する飲み屋と言えば、佐渡なら、さしずめ、佐和田の「まつはま」さんであろうか?「まつはま」さんの再レポートを望む読者が少なからずいるようだが、筆者は二度と御免である。お金をあげるから言って来いと言われてもお断りしたい。筆者より年上の女性では、いくら色じかけで迫られたところで、楽しくも何ともありませんので。。。

さて、そんな不勃起話はさておき、筆者は、7月21日、渋谷のヒカリエに行ってみた。すると、2階にある「ShinQsパーツジョイスト」と言うお店で、何故か、男女ペアーのミッキーちゃんのアンダーウエアを売っていた。こんな下着、彼女とセックスする時以外には自慢できないので、あえてブログ上で自慢させて頂く。画像をご覧になればお分かりのように、すんごく可愛いくて、穿いただけで勃起しちゃいそう!そんなに勃起してどうするの?と言われるくらいかわゆいです!あ、お値段はね、セール価格でたったの1050円なのね。この下着、ウエスト76センチって書いてあったんですう~。これじゃあ、でか過ぎて穿けないじゃないですかあ~。でもいいんですう~、セックスする時まで飾っておくからあ~。次いで筆者は、三階の文房具店「スミス」に立ち寄り、ムーミンパパがシルクハットを被った、可愛いお人形さんを見つけた。これは3675円もする代物だが、可愛いのでつい買ってしまった。おねーさんに言わせると、ツボ叩き用の人形だそうで、これで、性欲を刺激するツボを叩いちゃおうかな。。。

次いで5階に移動し、京都の有名なお菓子屋、「さきら」Maisendoさんへ行き、金平糖でできた、かき氷のお菓子(400円)、「ぴこまるん」と言う「ミニ風車ドロップ」(390円)、「苺ぼんぼん」(390円)などを買い求めた。可愛くて食べられないけど、いいの、飾っておくから。可愛いと言えば、日本独自の「Kawaii」文化の生みの親で、元祖「可愛い」の象徴、マルチクリエーター「内藤ルネ」と、「体にうれしく、心に美味しい」がコンセプトの「ビオクラスタイル」がコラボレーションした、かぼちゃのマクロビオティッククッキー、キッチンクロスがセットになった「ルネちゃん缶詰」(1260円)も買った。更に、同じ5階にある、パリ発の雑貨屋さん「アモリコ」で、ワインの保冷バッグ(2200円)を購入した。これは、伊勢丹で購入した冷えたワインや日本酒を入れて持ち歩くのに重宝しそうだ。

最後に、新宿ルミネエストに行き、5階のデザインTシャツストア「グラニフ」で可愛いTシャツ(1837円)を購入し、本日の可愛いアイテム8連発の買い物は終了した。

ムーミンパパを太陽光の下でレフ板使用で撮るとこうなる



同じ被写体を蛍光灯下で撮影、味のある写真はどっちかな?



ぴこまるん。某人気写真ブロガーさんが大好きな拡大写真だ!



苺ぼんぼん



金平糖でできたかき氷のお菓子



それを上から撮影した



「ルネ」のクッキー缶をレフ板使用で撮影



それを寝かせて太陽光の下で撮影



蛍光灯下で撮影。蛍光灯下だと頬紅にノイズが入ってしまう(低解像度display画面では区別しにくいが、高解像度の画面ならば明らか!)。やはり人物の顔を上手く撮るためにはレフ板使用が必須!



缶の裏はこうなっている



中身は、有機栽培かぼちゃのクッキーとキッチンクロスと



ルネちゃんのカード



ワインの保冷バッグ



メッセンジャーのイラストが描かれた可愛いTシャツ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿