さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

9/28(月)

2009年09月28日 | 練習日誌
< 朝 練 >
W-up(バトンジョック×2周)
タッピング
ふくらはぎストレッチ
コーナーから4人組でバトンパス流し×2
リレー
・4、6、4(4継メンバー)
・4、6、6(マイルメンバー)
バウンディング
・50m×1
・30m×1
C-Down

<放課後練習>
W-up(バトンジョック×2周)
タッピング
ふくらはぎストレッチ
ウエイトトレーニング(No,2)80%×5 5set
・ジャーク
・スナッチ
・片脚スクワット
・デットリフト
・スキップ
・踏み台昇降
-全員-
補強
・スタビライゼーショ 5種類×1分 2set
快調走
・直線流し(100m)×3
C-Down
以上

 今日はウエイトトレーニングでした。ウエイトは生徒たちに任せていつもやらしています。その間、さぼるは明日から新潟へ向かうのでその準備に追われていました・・・銀行へ行ったり、書類を作ったりと

 しばらく学校を空けて、学校やクラブになどに迷惑をかけますが、新潟で山ほどある仕事をしっかりこなしてきたいと思います

 ホテルにネットが繋げるようであれば、また時間を見つけブログを更新したいと思いますので楽しみにしててください。(繋げなかったらお許しを・・・) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 新潟入り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事