さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

しんど・・・

2011年06月15日 | 練習日誌
昨日に引き続き、今日も7限授業でした・・・

もう6月なんで、いい加減7限授業にも慣れなきゃいけないのに、なかなか慣れないさぼるです

金曜日に試合のある3人は、今日の練習は休みでそれ以外が練習をしました。

いつもの流れで練習をし、メイン練習は250m全力走をやしました

全力走なんですが、今日は条件を付けてやらせました。

カーブでの追い越しは禁止。

抜く場合は、直線に入ってからというものです

マイルを想定した練習ですが、意味を理解している生徒が果たして何人いたでしょうか

走り終わった後、しんどそうにしていたのでそれなりに効いてるとは思います

明日から東海総体のため、静岡へ移動します

全国大会出場の目標は、個人種目で5人を目指します。

リレーに関しては正直厳しい闘いになると思いますが、持てる力を出し切ってきたいと思います。

桑高陸上部OB・OGの方々、応援のほど宜しくお願いします



< 朝 練 >
個人練習
・各自フリー

<放課後練習>
W-up(バトンジョック×2周)
体操
肩ストレッチ
タッピング
オリジナルドリル
バトン流し(通し)×3
S,D
・20m×1
・40m×1
・60m×1
メイン練習
・250m全力走×1
補強
・腹筋×200(分割)
・腕立てJump×10 1セット
C-Down
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い1日・・・ | トップ | 決戦前日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事