さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

県総体前日。

2016年05月27日 | 練習日誌
皆さんこんばんわ、いよいよ明日から始まります県総体が・・・

本来なら今日からなんですが、皆さんもご存知の通り、伊勢志摩サミットがあったため1日遅れで開催です。

陸上以外の競技は、この県総体で全国行きの切符が得られますが、陸上はそういう訳にはいきません。

ここで6位に入り、更に3週間後の東海総体で6位入賞して、初めて全国行きの切符が得られます。

全国インターハイへ向けて、まずは第1関門である県予選をなんとかチーム一丸となって乗り切ってきます。

さて、練習ですが今日は試合のある日に合わせた練習をしました。

土曜日に、試合がある者は調整練習。

日曜日に、試合がある者は休養(荷持つ積み)

月曜日に、試合がある者は少し身体を動かして調整。

以上のように、それぞれが試合に合わせて練習を行いました。

準備は万端、あとは選手が自信を持って臨むだけです。

「己を信じ、今までやってきたことを出し切るだけです!!」

✨ 頑張れ、桑高生 ✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全休養(一部、練習あり) | トップ | インターハイへの道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事