欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

君の希望

2008-10-10 | poem
かならずや君の胸にも希望の光がさして、笑顔こぼれる出来事が訪れるでしょう。
君の希望は今彼方にあずけているのかもしれない。
でも、本来君の中に息ずく希望ですから、やがて君のもとへかえってきて、さらに大きな希望へと育っていくでしょう。
それまではこの大地に踏みとどまり歩いていかなくてはなりません。
たとえ足が重く、これからの道のりに不安があるとしても。
彼方にある希望があなたの胸に戻ってくるまでは。あなたは足を止めてはいけません。
この地は果てしなく、のぼりくだりの厳しい道のり。
でも、この地を歩いていくその彼方には、かならずや君を満足させてくれるなにかが待っているのですから。希望を胸に生きていくことです。次の一歩をわたしの大切な営みとして歩いていくことです。
やがて空は明るんでいき、胸に描いていたものが次々とカタチになってあらわれてくるでしょう。
あなたの希望が実りを結ぶとき。
今はその希望を育むように、愛を抱き、次の一歩を踏み出していくのです。


最新の画像もっと見る

post a comment