中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

街頭演説が続きます

2018-06-15 21:49:40 | 活動
梅雨空というか、たまに降ったりでスッキリしない天気が続きますね。
台風も来ているみたいで、気になるところ。

このころになると、基本的に街頭演説中心になります。
市政報告書も無くなってきますし、あまり直近で配るのもなぁという感じで。

街頭演説の良いところは、しゃべりながら自分の考えをまとめていけるところですね。
回数をこなす事にブラッシュアップされています。

時期的に言い回しはいろいろですが、しっかりと訴えていきたいと思います。

また、本日は所属する加古川青年会議所のメンバーが主となっている「明日を語る会」で
お話をする機会もいただきました。

同世代の声もしっかりと届けて参ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンミーティングに参加... | トップ | 市長選もあるわけですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事