中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

梅雨と思ってしまいます

2014-08-16 22:40:43 | 活動
ここ2~3週間、週末はずっと雨ですね。
平日も雨模様。
本当に8月?梅雨かと思ってしまうような天気模様です。


地域での夏祭りも色々と準備されていたのですが、多くが延期・中止となってしまいました。
残念ですね。
子供のみならず、多くの方が楽しみにされていたのですが。
天気には勝てません。

そんな中ですが、思い切って開催された地域も。



足元がぬかるみますので、ブルーシートやダンボールをひいての実施です。
今日の昼に準備されたそうですが、その甲斐あって小雨で収まりました。

今日の分を明日に延期された地域もあるのですが、明日も実施できることを祈ります。

お盆休み最終日ですしね。

ちなみに、皆さんのお盆はいかがでしたか?
どこも雨模様でしたが、何とか実施された田舎の花火をどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日 | トップ | お盆休みも明けましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事