中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

ようやくの晴れ

2011-05-13 22:02:59 | 活動
やっと晴れました!

とはいえ、一般質問の準備で終日屋内におりました。。
いくつかテーマを絞りつつ、ヒアリングなどを行っています。
さ来週が期限ですので、スピードアップをしなくては。

ポスティングもしたいんですが、時間が・・・。


なお、ようやく晴れた今日から、自転車通勤をすることにしました!
まあ、家から市役所まで10分程度なのですが、地球と財布に優しく、エコ通勤を続けたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の雨 | トップ | 朝から午後までポスター貼り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事