中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

神戸は外れました

2013-06-27 23:53:27 | 活動
今日は駅立ちからスタート。

しかし、拡声器の電池が切れてしまい、地声で「おはようございます!」と挨拶を
することに切り替えました。

実はあの拡声器、単一の電池10個使うものでして、コンビニでは対応できないのです。
(できても高い・・・。)

拡声器を置きながら挨拶のみで変な感じに見えたかと思いますが、ご容赦下さい。


その後は会派総会。
様々な議論をすると、9時から14時までかかっていました。
とはいえ、実のある議論ができましたので、良かったと思います。

ふとメールを見ると、神戸マラソンは落選したとの連絡。
開催日が11月17日なので、参加予定の大阪マラソンを考えるとなかなかに厳しい日程です。

当たっても参加は難しいかなと思っていたので、ダメージは少なめ。

とはいえ、しっかりトレーニングを積まないといけませんね。

近々ポスティングも行う予定ですが、スタミナ勝負です。

何をするにしても体力が大事!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志方中の給食を視察 | トップ | 参議院選後の行方は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事