中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

決算審査@建設経済

2012-09-11 23:25:42 | 活動
今日は建設経済常任委員会の決算審査の日です。

その前に、朝の駅立ち。
ちょうど昨日、市政報告会のビラが出来上がりましたので、基本的には月曜にしている
駅立ちをずらしました。

とはいえ、生憎の雨。
雨が降るとビラの売れ行きは芳しくないのです、、、
その中で受け取ってくださった皆様、ありがとうございます。

ちょうど岡田さんと被ったので、いっしょに国政報告会ビラも配らせて頂きました。

国政報告会:9/15
市政報告会:9/22

です。

よろしくお願いいたします!

市政報告会については、また告知いたします。


その後、常任委員会の決算審査へ。
みっちり夕方まで。

税金をどう使ったかをチェックするので、大変重要です。

諸々、指摘させていただきました。

来年度予算にむけて活かしていければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校の運動会へ | トップ | 届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事