中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

代表質問は4日14:30ごろから

2021-03-01 09:53:37 | 活動
代表質問のくじ引きをやりまして。

結果、最後になりました(笑)
まあ、仕方ないですね。

出番は3月4日 14:30ごろから


代表質問は「市長の所信に対して行う」となっていますので、項目が重なりがちです。
なので、切り口を工夫しないと、答弁も「先にお答えしたように~」となってしまいます。

今回はそれも踏まえ、真正面からの聞き方はあまりせずに質問作成。
正面から聞きつつ、それをもとに「これが課題になるのでは?」と聞くかんじです。

BANBANテレビでも放送されますので、よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表質問できました! | トップ | 代表質問、終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事