生のたまねぎを混ぜ込んで焼いたパンです。
このパン、焼きあがったときにすごいたまねぎの匂いがして
他の物にたとえると、「肉まん」出来た?って感じでした。
味の法は表面がパリッとしてておいしい。
お惣菜系のパンですね。
さてさて、今日はちょっと気になる話題・・・
今朝の新聞を見ていると、下のほうに「納豆品薄おわび」の記事を発見。
また、あれかぁ~ とか思っていたらやっぱり某番組のせいらしい。
いままでもありましたよね?スキムミルクに、杜仲茶に、寒天に・・・・
でも、ホントに痩せたって聞いたことナイ・・・ナイナイナイ
もし、効果が出てるのなら、品を変えて同じテーマでやることないやん!!
あれって、違った角度から見たら
「マスコミが与える消費者心理への影響に関する実験」
といえないか?
昔いつだかの学生時代に「マスコミは怖い」って教わったのを思い出す。
ほんと「怖い」ね。
信憑性が無い物までそれが「正しい!」かのごとく広まってしまうんだものね。
「○○さんがイイって良いってるから・・・」
私が一番嫌ってるフレーズですわ・・・
このパン、焼きあがったときにすごいたまねぎの匂いがして
他の物にたとえると、「肉まん」出来た?って感じでした。
味の法は表面がパリッとしてておいしい。
お惣菜系のパンですね。
さてさて、今日はちょっと気になる話題・・・
今朝の新聞を見ていると、下のほうに「納豆品薄おわび」の記事を発見。
また、あれかぁ~ とか思っていたらやっぱり某番組のせいらしい。
いままでもありましたよね?スキムミルクに、杜仲茶に、寒天に・・・・
でも、ホントに痩せたって聞いたことナイ・・・ナイナイナイ
もし、効果が出てるのなら、品を変えて同じテーマでやることないやん!!
あれって、違った角度から見たら
「マスコミが与える消費者心理への影響に関する実験」
といえないか?
昔いつだかの学生時代に「マスコミは怖い」って教わったのを思い出す。
ほんと「怖い」ね。
信憑性が無い物までそれが「正しい!」かのごとく広まってしまうんだものね。
「○○さんがイイって良いってるから・・・」
私が一番嫌ってるフレーズですわ・・・