日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

香港2014 11月 3日目 初)尖東忌廉哥(クリームあにき)に会いに行く

2015年08月16日 17時16分44秒 | 香港

土瓜湾からの帰り、前日会えなかったので
尖東に寄ってみることに

ちなみに私は生粋の犬派!
猫なんて・・・のように考えてしまう犬派!
猫のこと全然理解していない犬派!
でも動物は好き♪
かわいい動物に癒されたいので一度噂のあにきに会いに行こう♪

レジ右側のラックを見てみると

いた!


これが香港の大スター猫 クリームあにきかぁ~

クリームあにきは色がクリームっぽいからだって。
あんがい普通の猫だにゃ~


表情はころころかわります。
おもしろいです♪
かわいいです♪

信和便利店という24時間営業のコンビニのようなお店にいます。


猫に触らないでね。フラッシュもたかないでね。
自分一人と思ってもたくさんの人がおさわりすると
猫もストレスです。ぬいぐるみじゃぁないんだから・・・

♪そーっと覗いて見てごらん
そーっと覗いてみてごらん♪

♪あにきが居眠りしているよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにき、可愛い(#^.^#) (えりんこ)
2015-08-23 17:58:56
こんにちは(^^)あにき、可愛いですよね。
でも、確かに多くの人間に見られてストレスかもしれませんね。
あまり、ストレス溜まってそうに見えないけど(笑)
次回はあまりスマホで撮るのも控えておきます。
(もちノーフラッシュです)
ろんろんさんの最後の歌が可愛い(*^_^*)
返信する
えりんこさん (ろんろん)
2015-08-25 06:48:23
スマホ撮りは大丈夫じゃないですかー。
見に行けない人が楽しみにまってます^^
お店に出てるときはおさわり&フラッシュ以外は
サービス満点のアニキですよ!
返信する

コメントを投稿