日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

 Mr. Simms Olde Sweet Shoppe @中環

2016年05月17日 07時40分11秒 | 香港

中環にあるイギリスのお菓子屋さんです。



ディスプレイがとてもかわいい!
女の子なら誰でもウキウキします。



チョコ、グミ、キャンディ、ガム ・・・ 見てるだけでも楽しい♪



その中で見つけました、Wham(ワム)というチューイングキュンディー

80’sポップス全盛時代に人気のあった2人組アイドルワム!の名前の語源となったお菓子(笑)
話のネタに買おうとおもったけど、周りがベタベタだったのでやめました。

凄くたくさんの種類のお菓子が大小色々とあるのでお土産にいいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿