日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

チェリーホワイトチョコベーグル レーズン酵母

2008年05月29日 23時03分35秒 | 自家製酵母
ドライチェリーがすっぱいのではと思い、
ホワイトチョコチップを一緒に巻き込んでみました。

ところがこのチェリー、結構甘かった。
これならクリームチーズの方がマッチングーだったかもね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。。 (さやや)
2008-05-30 00:21:00
前回の私の質問に親切に答えてくださってありがとうございます
皮パリツヤってほんと私にはまだ遠い話ですが、頑張ります~
ろんろんさんのベーちゃんは目が詰まってズッシリって感じですね
ほんとおいしそーです
この言葉しか出ないです
返信する
さややさん (ろんろん)
2008-05-30 22:47:22
こんばんはー
こんな適当な私でもそこそこのベーグルは作れるので
さややさんも大丈夫だと思いますよ。
肝心なのは失敗しても作り続けること!
ベーグル作り楽しみましょう♪
返信する
Unknown (keico)
2008-05-30 23:54:40
パン友達にろんろんさんのベーグルがめちゃめちゃおいしいっと聞いて、遊びに来ました。
すごいですね
ぷっくり、むぎゅっとつまったクラム、好みです~。
お店で売っているようなベーグルたちにノックアウトされてます
また遊びにきます~
返信する
keicoさん (ろんろん)
2008-05-31 00:02:09
はじめまして!

なんとま!お友達にお聞きになったと・・・
それはそれは、ようこそおいでくださいました。
ベーグルしかまともに作れませんが
是非また遊びに来て下さい~♪

私も後で伺います
返信する

コメントを投稿