林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

年貢の納め時

2012-02-08 | お節介

森林公園の植物園会議場で次期説明会が開催された。
これまで親しくしていた仲間たち5~6人が来ていないかった。
そういえば、作業日に彼らに会うことも殆ど無くなった。

....... というか、実は森生があまり行かなくなったんだもんね。
会えるはずないか。

公園での重労働が辛くなったのだろう。それはお互いさま。
会わなくても、よ~く分かるよ。

以前は、猛暑酷寒なんのその。かえって奮起したものだ。
ところが、ここ数年は気力が萎えてしまい................。



こっち側にはみ出してきた団塊じじばばクンたちはまだ元気だ。
若いじじばばに後事を託し、そろそろ年貢を納める時かもしれない。
あ~ぁ、寂しいもんだね。

森林公園の記事は、まだまだ続けます。

 120208



最新の画像もっと見る

コメントを投稿