れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

これって アリ!?

2013年04月25日 08時21分18秒 | 日記
昨日、仕事でちょっこし市内へ。
その時 た光景。

カワイイっちゃぁ カワイイが
何となく、おいらは 散歩をイメージしちまう。

でも、急な飛出しとかは防げるからいいのだろうか・・・・。
でも、そんな時はいきなり引っ張られて痛くはないのだろうか・・・・・。

何となくおいらにとってはビミョーだけど興味をひくアイテムに遭遇した。


話はちょっこしそれるが、
昨日も外出した際、職場の建物の前で信号待ち をしていたら
隣に立っていたおじいちゃんが話しかけてきて、
そのままバス停までの数百メートル 何だか知らないが雑談しながら一緒に歩いた。

そして、バスに乗り目的地まで と開いた途端、
今度は隣に座ったおばあちゃんから話しかけられ
おばあちゃんが降りるまでの約15分、ずっとおばあちゃんの話を聞いたおいら。
どちらも、傍から見れば「おじいちゃん、おばあちゃんとその孫」と思うくらいの
以前からおいらを知っていたかのような 自然な話しかけっぷり。

本当、おいら、高齢の方にはよく話しかけられると つくづく感じた一日ですた・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗代づくり | トップ | 心安らぐひと時♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事