華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

休日は 眠ってばかり

2016-10-15 15:29:32 | ★こころ模様
やっと天高く 爽やかな青い空が晴れわたる秋のお天気になった

どことなくヒンヤリ感を含んだ空気と 掃いたような雲の模様に 秋だなぁと呟きたくなる

仕事が立て込んでいて  お休みの日は スコンスコン よく眠る

眠って心身の快復を図ってる っぽい

で 目覚めた後は 無性においしいモノが食べたくなる

わたしの中では 最近 お鮨がブームだったけど  今日は おいしいピザ を食べたいと思っている

これから 映画を観に行って  おいしいピザを食べてこようかなぁ  


先日 ”淵に立つ ”を観てきた

平日の夜のせいなのか  お客さんの少ないことに ビックリ

危うい人って そういう行動をしそうだなぁと思うと やっぱり そのように行動してしまう

人間というものは仕方がないものだ と諦念のような哀しさを感じてしまう

役者が適任で  観終わってからも いろいろ考えさせられる映画だった 


さて  そろそろ夕方だよ

映画は?  ピザは?  それとも第三の選択? 






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロック音楽への楽しみ | トップ | ひとこと 「 ビールを! ... »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事