華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

暇ン児の即決

2009-09-03 19:57:57 | ★こころ模様

 残暑の九月・・の名折れのような この頃のお天気だけど  内や外に行動するには 過ごしやすい

 動く端から 汗まみれでは  意気が上がらないモンね

 お仕事が はやく終わって まっすぐ帰るには早すぎる時間に  何しようかなぁと考えた

 よっつ残る月を いかに大事に過ごすか考えてたら 「 あ  そうだ  髪を切ろう 」と 思いついた

 すぐに 美容院へ電話を入れて  一時間後には チョキチョキ チョッキン わたしの髪は切られてました

 肩を超えて ふんわりパーマの くるくるヘアスタイルは  今 絶好調にいい雰囲気だったけどねぇ

 フェミニンに あま~く 女らしく 可愛かったかもしれないンだったけどねぇ

 惜しげなく  10センチ以上 カットしてきちゃった 

 迷わないオンナって カッコイイなぁ   迅速に行動的なオンナって 素敵♪ っと 自分で 自分に言ってみる
 明朝  悔いてませんようにね  わたし・・        








 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の名残りの狭間 | トップ |  ” 冬の標 (しるべ) ”... »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事