華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

グラデーションな季節

2009-09-09 09:13:12 | ★こころ模様
 もう 暑くはならないンだろうなぁ

 こ~んなに 涼し 小寒くて  よいのだろうか

 十月や十一月に 一日くらい ジリッと陽射しの灼けるように熱い日があったりするけどねぇ

 気候も 人も 小虫も 小動物も 農作物も  なんでもかんでもが 中途半端に夏を終えそうな気がする
 こういう季節の過ぎ方もあるのだと思って  では  そろり そろりと  秋の準備を始めようかな 







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ” 冬の標 (しるべ) ”... | トップ | ピチピチ ランラン  雨。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の訪れ (狸・・・)
2009-09-09 12:10:02
 今朝は雨降りでした・・・・
もうすぐ稲刈りのシーズン到来です^^
秋は確実に近く迄来てますね (⌒^⌒)b うん
心静かに、読書などしてみたいものですがなかなかね~ @@;

 黄金色  色付く野辺に  空見上げ

           狸・・・
返信する
青くて 爽やかで きれいな晴れ空 (rei-na)
2009-09-10 09:53:30
高く澄んだ空が 気持ちのいい晴れ空です
秋の空は 輝くように きれいですね
柔らかな陽射しを浴びて お仕事もお遊びも楽しく過ごせそうな気がします
めんこい稲ッコたちは すくすく豊かに 実るほどに頭を垂れてるの?
黄金色の至福に埋もれてくださいませね
返信する

★こころ模様」カテゴリの最新記事