ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

ミズサキノート

2012-05-25 | プライベート
以前から気になっていて、ぜひ訪れたいと思っていたお店。

ミズサキノート

奥州市江刺区の、りんご畑の中にある、小さなカフェ。
週末の3日間だけの営業ということもあって、なかなか訪れる機会がなかったのですが。
今日は久々になーんの予定もない、本当のオフだったので。
あー、雨だなあ、と思いながらも、でも、何だかしっとりとした雰囲気があったりして。
ゆっくりと過ごしました。

いただいたのは
「桃のタルト」と「キャラメルミルク」


大好きなアイスクリームも添えられていて。ダマンドクリームに桃をのせて焼いたタルトは、ppy2の好きな焼き込んだタイプのタルト。
キャラメルミルクも、甘くて、ほろ苦くて、ほっこりとしたあったかドリンク。
ああ、今度はシフォンケーキが食べたいなあ。
ppy2の好きな粉もん中心のケーキや焼き菓子。
また、ゆっくりとした時間を過ごしに、訪れたいお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。