ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

わんこきょうだい その2

2012-05-31 | ひとりごと
実は、表玄関の出窓に、もう2匹、わんこきょうだいがいます。
ひとまわり大きい。
上からぶらーん。


隙間風が入ってくるのか、いつも色々な方向を向いています。
こんな風に2匹がそろってこちらを向いていることは珍しい。
ということで、シャッターチャンス!といわんばかりに、ぱちり。

こうしてじっくり、顔を眺めてみると、ほんとにゆるーい。
岩手のゆるキャラですね。

そうそう、先日NHKのみんなの歌で、わんこきょうだいのうたが流れていました。
絵描き歌に始まり、それぞれのキャラクターが、各地を紹介。
ずーっと、最後まで聴いてしまうくらい、かわいい、うたでです。
これで、うまくわんこきょうだいが書けるかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。