ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

年賀状作成

2020年12月25日 07時40分53秒 | 歳時記

・・・年を取るとともに、クリスマスは今日がそうだったんだと思うようになりました。
   
   

   朝日を見ると気持ちがすがすがしくなるのと同じように、
   正月は、いくつになっても、年相応に改まった気持ちになるものです。

   したがって、ここ数日は、クリスマスより、年賀状の投函締め切りが気になるこの頃です。

   今年は、新しいパソコンに引っ越して、そこには、簡易版の年賀状ソフトしか入っていません。
   そのため、昨日一日かかって、その使えないソフトをいじくりまわしていた。
   とうとう、出来上がりが気に入らなくて、左京を中断してしまいました。

   今日は、新しくフリーソフトを探して、再チャレンジです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家の掟 | トップ | 創作四文字熟語 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (where to get hydroxychloroquine)
2021-07-24 02:19:44
is chloroquine phosphate over the counter https://chloroquineorigin.com/# hydroxchloroquine
返信する

コメントを投稿