ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

ワクチン接種について

2021年04月19日 07時57分16秒 | 暮らしの出来事

・・・昨日、コロナワクチン接種券が届いたことを書きました。

   接種の予約申し込みが始まりますと書いてあったので、調べると、当市の65歳以上の高齢者に対する、用意された当面のコロナワクチン接種数は1000人分らしい。
   そこで、人工10万人程度の、当市の65歳以上の高齢者対象者数は調べてみると、1万8千人で、接種できる人の数は5.5%です。
   当面これだけを5月26日までかかって二回接種するらしい。

   この程度のスピードのままで行くと、高齢者だけでも、来年までかかってしまいます。
   勿論、加速度的にスピードアップはするでしょうが、コロナの蔓延はこの程度の意気込みのワクチン接種のスピードでは、抑えることはむつかしいでしょう。 自分で、防御して、来年まで頑張るしかないようです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種券が送られてき... | トップ | ワクチン接種は申し込めず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード (脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード)
2021-04-19 09:34:34
国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『 フルフォード氏の著書 』 を読め!

https://benjaminfulford.net/
返信する

コメントを投稿