俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

またまた宮沢湖

2010-12-05 | トレイルランニング(奥武蔵)

[コース]飯能-天覧山-多主峯山-マミーマート-高麗峠-ドレミファ橋経由で巾着田1周-宮沢湖&外周トレイル-コンビニ(20Km)

[所要時間]2時間半

 土日ともに穏やかな晴天で、とても12月とは思えない絶好のジョギング日和。土曜は朝起きられず昼から平地JOGをしましたが、本日はお山へGO。

 天覧山から富士山がクッキリ見える。さっそく写真を撮ろうとしたら充電アウト!またやってしまった。。飯能近辺はちょっと遅い気がするけどちょうど紅葉の見ごろでした。

 で、いつものように宮沢湖温泉でまったり。

合掌。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉村昭「落日の宴 勘定奉行... | トップ | 桐野夏生「ダーク」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天覧山 (ぴの)
2010-12-07 16:44:20
私は土曜に天覧山でロッククライミングの練習。そのあと宮沢湖~巾着田~日和田山~高指山~物見山~鎌北湖でした。
一日違っていれば…残念だね。
返信する
Unknown (俺祭り104)
2010-12-08 06:21:01
ぴのさん

ロッククライミング?また恐ろしいことを始めましたね^^
天覧山にそんなポイントがあるんですね。お地蔵さん側の方ですかね。土日はいい天気でよかったです。
返信する

コメントを投稿

トレイルランニング(奥武蔵)」カテゴリの最新記事