俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

鵜原合宿 ’11

2011-11-06 | トレーニング

 例年9月開催の鵜原合宿ですが、今年は11月5,6日で開催。和光樹林さんの企画で、おいしく飲むために走るというきわめて正しいポリシー。

 コースは千葉の鵜原海岸を基点に勝浦漁港、勝浦灯台を回って戻ってきて、ちょっと距離が足りないので鵜原海岸近辺をもうちょっとだけ走って合計18Km。長すぎず短すぎずほどよい距離感で趣旨に合ってます。

 今回慣れないデジカメで撮ったたため設定ミスにより写真がアップできないのが残念ですが、夜の特別料理はキンメのしゃぶしゃぶ。Bから始めてポン酒、米ロック、黒糖ロックとガンガンいきます。最後は雑炊で〆た(らしい)。証拠写真が残ってるし、言われてみれば確かに食べた気がします^^

 6日は残念ながら早朝は雨。替えのシューズがないので走るのは断念して前日のキンメのあら煮などおいしい朝食をば。Bで迎い酒一発。帰りの外房線でもBをば飲みながら昼には池袋到着。CPサイコーで、いろんな話も聞けてよかった。

 おっと、夕方はいこいの森で10Kmちゃんと走りましたよ。って、なんだかなー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の収穫 | トップ | 谷川俊太郎「ひとり暮らし」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事